いつも感謝しています。

 

 

庭をやっているんですよ。

 

花と、作物があり、それなりに小さいスペースですが、にぎやかになっています。

 

そこで、ハーブ、一端に嫌われる、

 

「ミント」「シソ」

 

ですが、気づいてしまったんですよ。

 

 

結論から言いますと、その土地で暮らしている人が、

 

創造主、創造主の作り出した大地とコミュニケートして、そこに様々なものが芽吹く。

 

一般的に、ミントやシソは、大量に生え、嫌われる傾向にあります。

 

ただ、これが実は創造主、創造主の創造物である、大地や植物からの、メッセージだったと。

 

 

つまり、あなたの身体に、今この鮮度のいい、

 

簡単に食べれる、ミントやシソを取ってください。

 

そんなメッセージではないのですか?

 

 

季節も、ミントがでる、7~8月なんて、猛暑ですが、

 

ミントの清涼感はものすごいです。

 

そして、血管を拡張させ、消化を促し胃腸など、整えてくれます。

 

 

ええ、庭のミントをとって飲んでいたら、なんかそんなメッセージが下りてきました。

 

 

これ、単純な理論ですが、実はそんな単純なこともわからないんです。

 

今の人類。

 

とにかく、身の回りに答えがある。

 

身近なところに答えがある。

 

 

ミントなんて、天然の薬ですよ。

 

それが目の前に、しかも取れたてのものを身体に入れられる。

 

それも、創造主や大地、植物からのメッセージとして教えてくれている。

 

 

こういったことが、大地、創造主との対話なんですよ!

 

これが、レムリアやムー、アトランティスでもそうですし、

 

アナスタシアたち、ヴェド人も、こういったことが無意識にできていたんです。

 

 

対話なんですよ。これが創造主の言語です。

 

つねに創造主はあなたに語り掛けています。

 

風や季節、天気、雨、自然、大地や草花として。

 

自然とは創造主です。常に接していると、何をすれば、何を取ればいいのか?

 

どんなところにすめば人類の理想なのか?

 

そんなことが分かると思います。

 

 

都会や、庭の状況が、例えば農薬であったり、

 

道路沿いにあったりした場合でも、

 

庭のちょっとした土から何気なく出ている野草、ハーブなんか、

 

もし主張していたら、庭の汚染されたものが怖ければ、

 

自然な天然なものを買って飲んでみるとか

 

(とれたてよりは、鮮度は落ちますが・・・。でも、仕方ないです

理想は、自分の家の庭で取れたてをいただければ最高です)

 

 

どうでしょうか?

 

そんなメッセージが、インスピレーションとしてやってきました。

 

こんな単純なことに気づかなかったなんて・・・・。

 

やっぱり、今の人類、どうかしちゃってる。

 

だけど、それを訂正する時代にきている。

 

 

そうだと思います。

 

 

 

それでは、今日もあなたに、21世紀に輝く光を・・・・。