いつも感謝しています。

 

 

「アナスタシア」絶賛応援中ですw

 

シリウスのドゴン族が、宇宙人と既に肉体をもってコンタクトしている、

という情報があります(あったと思います)

 

そういうところからも、

 

「コンタクトは自然の中から」

 

というキーワードが見えてくると思います。

 

 

そして、アナスタシア。

 

「1ヘクタールの土地」

 

これ、日本では難しいです。

が、なんとかそういった論調に、世の中をもっと変えていきたい。

 

というか、日本でももっと注目されてほしい、アナスタシア。

 

 

こちらのブログを紹介します。

 

 

第十巻「アナスタ」 聖女アナスタシアの娘 (ss-blog.jp)

 

アナスタのエピソードが少しありますが、

それともう一つ、生地多少引用しますが、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

③最後にその各々の家族が住む居住地、農園付き居住地は、

「他の惑星へのテレポテーション
(物理的あるいは想念的な転換)の基地」

となるものだということで、

その農園付き居住地は、様々な仕掛けを持っていて、
人類を救い、地球や宇宙を守るもの

だということです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

です。他でもない、自宅こそが、あなたを宇宙や各々にテレポーテーションする基盤

 

その波動が、宇宙や各惑星に、大いに影響を与えるんだよ、ということです。

 

 

どこか特別な所に行ったりする必要はないということです。

自宅から始まります。自分のいる場所から。

 

そういったメッセージ性が大好きですw

 

 

特に、出不精だったり、家が好きなんですよね。

 

でも、自然がすき、ナチュラル大好き、もちろん科学なんかも大好きですが。

 

 

アナスタシアは、本の中に文字の配列によって、特別な意味を持たせていると、

読んだ人が、闇の時間域を超えて、新たな意識に到達できる仕掛けを持たせていると言っています。

 

そういった仕掛けを、あなたの自宅に、家に、環境に設置できれば最高です。

 

そして、ある時期にはそれも社会的に当たり前の状態へと変換する。

 

 

でも、まずは自分からだと思います。

社会の変革も大切ですが、自分から。

 

でも、役割とかがあったりで、外に出て大きく発信するタイプの人もいるかと思います。

 

自分は、かなり自宅よりなので、本当の自分的にもこれでいいと思います。

ガツガツ行くタイプではないですし。

 

ただ、行くべき時は、行きます。

 

 

そんな感じの日々ですー。

 

 

それでは、あなたに、21世紀に輝く光を!!