いつも感謝しています。

 

 

さて、さる20日、会社を辞めました。

 

そして、21日、夏至から新生活です。

 

一応、建前は専業トレーダーとなります。

 

ただ、色々これでやれることをやっていこうかと感じています。

 

 

まだまだトレーダーとしても、詰める所は積めたりなど、課題は多いですし、

 

他、いろいろなこと、自分自身追及するところも多いです。

 

 

スピリチュアル、芸術(歌や音楽、絵、アート)ゲーム

 

そして、法則性の発見。

 

自然、アナスタシア。

 

 

オープンコンタクト。

 

課題はこの辺でしょうか。

 

 

時間はフルに使えるので、追及していこうかと思います。

 

やっぱり、疲れてなくて、目の前のことに迎えるのは、ものすごいありがたいこと。

 

 

21日は、地元長野の戸隠神社に行ってきました。

 

相変わらず、素晴らしく、緑の多い世界。

 

創造主の創造の世界と、人間の感性がマッチしていて、素晴らしい空間でした。

 

 

そんな日本の素晴らしいところ、文化を守りたいですね。

 

決して現代の文明の科学技術全部を否定するわけではない。

 

ただ、なにか権力とか、欲とかで、うまく調和していない、

 

または誰かひとりのための益にしかなっていないものは、なくなるべきです。

 

 

水のたとえが一番わかりやすい。

 

川や海があり、それがどこか一部に多く流れたり、たまったりする。

 

そうしたら、その水は淀み、腐っていく。

 

そうではなく、正しいこと(波動の高さ)に浄化、きれいにされ、

 

全体に流れていく。

 

 

そんなことが理想です。

 

 

それでは、今日もあなたに、21世紀に輝く光を・・・。