いつも感謝しています。

 

「一族の土地構想」

はすべてを解決します。

 

アナスタシア7巻にある、

ウラジミールさんの条項を描いてみます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

第一の条件

地球に暮ら全ての人は、自分の身体への質の良い栄養補給を確保するために、

自分の一族の土地、自分の空間を有すこと

 

第二の条件

自分の空間において、実をつける複数の植物を、できれば自らの手で増えること。

それらの植物は、その人が美味しくて健康に良いと考えるものであるべきだ。

例えば、もしその人が赤スグリはあまり好きではないとあらかじめわかっているのであれば、

赤スグリはたくさん植えるべきではない。

土地の中で、少なくとも三百種の多年植物が植えられるべきである。

繰り返しになるので、種をまいたり植物と更新するための特別な方法をここに書くことはしない。

それについては一冊目の本の中で、アナスタシアがダーチェニク達について語った場面に

描かれている。

もちろん、こういったことは一年で実現するわけではなく、二年ないし三年はかかるだろう。

しかし、実現は可能であり、実際に理想的な栄養源を

子供たちのために入手することにもなるのだ。

 

第三の条件

毎朝目覚めたら、自分の一族の土地を散歩し、食べたいと思ったら、

その時に熟している果実やベリー、薬草を食べること。

これは自身の欲求だけに従って行うべきであり、

たとえ名誉ある学者や栄養士によるものであろうとも、

その助言に盲従する行為であってはならない。

一族の土地で育つすべてのものの味の質を知り尽くしたあなたの身体が、

食べ物の質、量、そして食べる時間について、理想的な食事の仕方を組み立てるのだ。

朝や、誰かに厳しく指定された食事の時刻にとらわれずに、

あなたに食べたい願望がわいたときに、自分の土地へ出ること。

現代の生活条件では、たとえ土地を持っていたとしても、

常にそこで暮らすことは多くの人々にとってできないものだ。

しかし、週に一回であっても、そこへ帰ることが望ましい。

身体の調子を崩した時には、薬を飲む前に、ただ一族の土地の空間へ行き、

そこで数日間過ごす方が何よりもよい。

既にあなたが自分の空間を形づくっていて、身体がその空間で育つ植物の情報をもっているのなら、

あなたの身体は健康の回復のために必要なものを、絶対的な正確さでえらぶことができるのだ。

アナスタシアの発言によると、あなたによって創造された愛の空間が

打ち克つことのできない身体の病気は存在しない。

もちろんここでいう空間とは、都市部のマンションのことではなく、彼女が詳しく述べた法則に従って

整備された一族の土地のことである。

 

第四の条件

その一族の土地は生態環境のよい地域にあること。

一族の楽園のオアシスを創造するという同じ考えを持った

人々に囲まれているべきである。

風があなたの土地から生きた花粉を隣人ん達へと運び、そしてまた別の風が、

隣人たちの土地から生きた空気をあなたに運ぶように。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

凄くいいですよね。

ロシアでは、「家族の党」かな?

といった形で、アナスタシア思想を体現しようとする政党まであるそうです。

 

ロシアは2015年に、

1ヘクタールの土地を無償提供 ロシア|日テレNEWS NNN (ntv.co.jp)

こういった形で法も整備されたりしています。

 

素晴らしいですよね。

遺伝子組み換え作物を断固としていれないようにしていますし。

 

 

日本は拝金主義のグローバリズムに飲み込まれてるように感じますが、

まず自国、

ロシアはロシア

アメリカはアメリカ

といった形で、自国で完結する手法をとるべきですよね。

 

食料自給率や

エネルギー問題など、他国に頼らなければいいだけなので、

簡単にできると思います。

今や手札や技術的に無理だ、と言うことはほとんどないと思います。

 

 

アナスタシアを読むと、

結局機械技術優先社会になると、

真理、真実、自然、地球、神や創造主から離れていくんですよね。

 

分断されていく感じです。

この方向性は、断言して「闇の方向性」と言っていいと思います。

 

 

だって、人間はそもそも万能、

創造主、神と同じ能力を持っており(状況によっては超える)、

自然はすべてを与えており、

その調和の中にいれば、

人間は食べることも生きることも何も心配することのない、

楽園に住んでいるのだから。

 

楽園は目の前にあり、

オカルトな人間が作り出したあらゆるモノが、

宗教、技術だったり、科学だったり、

そういうものが距離を作っているだけだということが分かります。

 

天の父、創造主、神との会話は、

神が作り出したものを通して行われる。

すなわち、自然、動植物。

 

それと戯れ、観察し、創造する必要があるということですね。

 

人間の楽園は明記されている。

このアナスタシアに。

 

早速ですが、ちょっとしたスペースですが、

家の前で自然農を試してます。

答えの方向性は目の前に。

 

 

それでは、あなたに無条件の愛を。