いつも感謝しています!!

 

 

瞑想と呼吸法の新しいやり方というか、

凄く良い音源と映像があったのでシェアいたします。

 

(165) 【20分呼吸法】素面でLSDを味わえるDMTを出すための瞑想 - YouTube

 

「DMT」を出す瞑想とありますが、

この「DMT」は、生まれた時と、死ぬときに、体内で無茶苦茶分泌される成分らしいです。

 

で、これを自然的に摂取する方法が、今話題の、

「アヤワスカ」

ということらしいです。

 

シャーマンのスピリチュアルと自然と儀式が融合したものらしいですが、

今ではちょっとyoutubeで探すと、動画などが豊富に出てきます。

 

徹底的に自己を見つめさせられる、オーバーソウルやハイヤーマインド、

宇宙人や高次元生命体の出会い。

そして、BADモードなんかあったりもするそうです。

 

いつかやります!やりに行きたい!

 

いちおう疑似的に上の動画では、DMTを誘発させるみたいですが、

「音こう

「映像」

「呼吸」

「誘導」

なんかを使って、状況を作り出すようです。

 

これって、「環境」を作って、

「自身も方法論でやり方に合わせる」

ことで、特定の状況にもっていけるので、やっぱり人間って

「環境」「状況」「自身の態度」

が、望んだ現実を作り出すんだな、って感じます。

 

なんかやり出して、改めて自己の生活を見直しています。

健康法と、時間を作ったりとか。

 

瞑想や呼吸法なんかも、それでもいろいろ経験していて、

結構いろいろパターンや効果があって、その使い方なのかな、とは思います。

 

この誘導瞑想は、酸素をたっぷりと取り込む感じで、

身体や精神を満たす呼吸法な感じかな。

そして、途中で長く息を止めている時に、トリップしやすい感じになるので、

そのトリップ間に、いろいろ作り出してあげると、面白い。

「息を止める」

って確かに、普段はしないですもんね。

 

書いてて思ったのですが、この

「長時間息を止める」

これって実はすごい奥深いかもですね。

 

通常肉体的には「ありえない」状態を作り出す。

その時に想像、思考すること。

それは高次元や自身のハイヤーセルフにより近づきやすい、

高次の情報を得やすい行為かも。

 

こういった研究もどんどん進んでいくと思いますので、

是非時代を先取りして研究して見て下さい!!

 

健康も、やっぱり食を気にすると、身体も精神も楽ですしね。

時間がある。

これもいろいろ蓄積があるのでー、ただ、前と違うのは、

「やることにワクワクしているか?」

ってところで、なんか時間作ったり健康にしたり、身体ラクにしたりも、

「ワクワクして、楽しい」がベースにある感じになるのかな。

そうすると、重いものも、「なんとなくいらなくなる」

そんな感じになるのか。

 

はるかに時間だったり健康だったりすることにワクワクしているなら、

やっぱりやらなくなるのかな。

これが、

「ポジティブとネガティブ、両方経験できる。そして、選択できる」

という状況。

 

何を選択するかは自由ですから、味わい尽くして、

「もう一杯」になると、自然と離れていく。

自身の情熱やワクワクに従い続けるだけで、選択は自然とポジティブに流れていく。

そんな感じです。

 

なので、健康と時間とそれでもワクワクしつつ、

こういったことを試していきます。

 

それでは、あなたに幸と、無条件の愛を。