昨年度の三学期は卒園対策委員長として、卒園記念品作りのメインメンバーとして、かなり力を入れ、それに食事制限を加えて過ごしていたら最後の方にはめまいで倒れそうになること数回。

人間無理はいけませんね。

結局、3kg減、55kgで卒園式を迎えたので、着たいスーツは入らず、マタニティだった頃の大きめスーツで参列しました。

減量に注力できる環境だったら目標達成していたかな?

うーん、年々代謝も落ちていることを実感しています。



そして、今、2kgリバウンドしました(笑)

また、七五三に向けてスーツ着用予定ですので張り切ってダイエットに向き合いたいと思います。

まずはお菓子の頻度を下げることから。

来月人間ドックなので、せめて54kg、できれば52kgまで!!












 父の日におくろうと思ってたのに忘れてた。 

 


昨年度の終わりから本格的に中学受験の対策をするべく、教育ママ的なことやってます。

 

 今の子は習い事に、お勉強に、忙しい。