東京都選手権大会【女子2回戦】 | 日本健康医療専門学校 バスケットボール部のブログ

日本健康医療専門学校 バスケットボール部のブログ

浅草橋にある日本健康医療専門学校バスケットボール部に関するブログです。
部活動のこと、学校生活のことなどを楽しく綴ります。

こんにちは晴れ

 

日本健康医療専門学校バスケットボール部、日健バスケットマンです安西先生

  

東京都専門学校バスケットボール選手権大会バスケ

 

今日は女子2回戦の結果をご報告します目

  

女子チームはシードのため2回戦から参戦。

 

対戦相手は専門学校日本スクールオブビジネス21を中心とした混合チームです。

 

気合いを入れて対戦!!と思いきや、

 

試合直前のアップ時にアクシデント発生ガーン

 

スタートを予定していた選手が怪我をしてしまいましたシーネ

 

バタバタと予定を変更して試合開始あせる

 

 

 

 

そのせいかなかなかリズムにのれません…

 

第1ピリオド 11対15

 

 

 

 

第2ピリオド 11対17とリードを許します。

 

 

 

 

前半終了の時点で22対32。

 

10点のビハインドぐすん

 

気持ちを切り替えて、立て直します。

 

 

第3ピリオドはキャプテンの3ポイントが決まりだし、良い流れですグッド!

 

 

 

 

第3ピリオドは26対17と挽回し、

 

48対49、1点差まで詰め寄りますアップ

 

そして勝負の第4ピリオド、

 

最後までもつれましたが流れを掴み切れず

 

結果は66対70

 

残念ながら敗れましたダウンダウンダウン

 

 

敗れはしましたが相手が混合チームだったため、

 

女子チームは敗者復活トーナメントにまわることになります。

 

そのトーナメントで勝ち上がれば、3位決定戦に出場することも可能ですアップ

 

まだ勝負は終わっていません。

 

もう一度立て直して、最後まで諦めずに挑戦したいと思いますメラメラ

 

 

興味をもたれた方はこちらをクリック  

はり師、きゅう師、柔道整復師の日本健康医療専門学校 

スポーツトレーナーになるための資格を取得 日本健康医療専門学校