東京都選手権大会【男子1回戦】 | 日本健康医療専門学校 バスケットボール部のブログ

日本健康医療専門学校 バスケットボール部のブログ

浅草橋にある日本健康医療専門学校バスケットボール部に関するブログです。
部活動のこと、学校生活のことなどを楽しく綴ります。

こんにちは晴れ

 

日本健康医療専門学校バスケットボール部、日健バスケットマンです安西先生

 

 

いよいよ先週から、

 

東京都専門学校バスケットボール選手権大会が始まりましたバスケ

 

今日は男子1回戦の結果をご報告します目

 

1回戦は東京YMCA社会体育・保育専門学校と対戦しましたドンッ

 

初戦からスポーツ強豪校と対戦ですが気合いを入れて臨みますメラメラ

 

 

 

 

試合序盤は相手ペースの展開。

 

第1ピリオド 11対20とリードされます。

 

第2ピリオド 12対12の同点になりましたが、

 

前半終了時点で23対32と9点リードされて折り返しましたアセアセ

 

 

勝負の後半戦メラメラ

 

日健チームが追い上げますアップ

 

 

 

 

第3ピリオド 19対9と逆転アップ

 

第4ピリオドも接戦でしたが

 

同点で迎えた残り3秒、

 

見事に勝ち越しとなるシュートを決めて

 

結果は58対56チョキ

 

なんとか初戦を勝ち上がることが出来ましたアップアップアップ

 

次は6月19日(月)、2回戦ですメラメラ

 

応援よろしくお願いします!!

 

 

興味をもたれた方はこちらをクリック  

はり師、きゅう師、柔道整復師の日本健康医療専門学校 

スポーツトレーナーになるための資格を取得 日本健康医療専門学校