10/25 お口爽やかな 猫ら | 夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

☆埼玉県入間市東町3丁目で、猫らスタッフ20匹&保護猫らと夫婦で営む小さな猫カフェです♪
  ♡店内で、ハンドメイドの布小物雑貨を販売しています! ※minneの販売準備中です。

夫婦で営む 小さな猫カフェ

 nikemin house (=^・^=)

nikemin hahaです^^  おはようございます♪


昨晩は強風が吹いて台風でも来たのかと思うほどでしたが
   今日もとても良いお天気で気分爽快!

お出かけ日和となりましたね~

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



昨晩は

10月生まれの来くん、メロンちゃん、チャアくんの

ささやかなお誕生日パーティーをしました

来くん7歳 メロンちゃん6歳 チャァくん1歳のお誕生会

Happy birthday!


あはっ^^ プリンちゃんは違いますよ~
 

 甘党の来君 年に一度の生クリームにご満悦
なんと!チャアくんも甘党だった!

 

体に悪いからほんの少しだけですよ~

 

次から次へと猫らがケーキめがけてダイブしてきたので

原型が崩れぬうちにケーキは退散させました(笑)  
 

さて、今日は猫カフェ営業日 

いつもと変わりなく元気いっぱいの猫ら♪

お迎えの準備はできてますか~ 

 

できてますにゃ~♪
  
 
みんな ひとつ忘れてるよ~
大切なお客様をお迎えする前にしておくこと!

お口爽やか 猫らになることです!



誰です?お薬の袋齧った子は~ (*´Д`)
 
ポリポリ カリカリっと お口爽やか~ 
 
 
 

今日は halloweenも近いので^^
店内もハロウィン気分で^^


モニャル修行中のプリンちゃん 上手に着こなせてない(笑)




 
こちら nikemin house の専属モニャルさん
見事なモニャル立ち^^


モニャルになろうなんて10年早いわ~
 
   
 
準備万端!

猫カフェ nikemin house


happy halloween 



今日も元気に  welcome