10/23 猫だもの | 夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

☆埼玉県入間市東町3丁目で、猫らスタッフ20匹&保護猫らと夫婦で営む小さな猫カフェです♪
  ♡店内で、ハンドメイドの布小物雑貨を販売しています! ※minneの販売準備中です。

 

夫婦で営む 小さな猫カフェ

 nikemin house (=^・^=)

nikemin hahaです^^  おはようございます♪


18日の日曜日の猫カフェ営業日は
とても良いお天気に恵まれた一日となりました♪

ラムネちゃんへ
お見舞いのお言葉をいただきまして ありがとうございました^^

術後の経過はすこぶる良いようで
食欲も普段と変わらず 元気に過ごしています♪



この日、午後1時の開店から閉店まで
                 

たくさんのお客様にご来店いただきました!




じゃらし使いの達人さんが  じゃらしをクルクル回すと!

 

しっぽふりふり 大喜びのチャァ君と コナン君 

           達人さんに いっぱい遊んでもらいました~


 
カフェが終わるといつものようにまったりネムネム

 まったりして のんび~りして♪


銀ちゃんはケージに入って
  おやつの残り物をさがしてましたが!
あるわけな~い(笑)

  

 

プリンちゃんは カメラを向けると ストラップ争奪戦になって
変顔になることが多いので なかなか可愛く撮れない   


変顔もできる天使にゃのよ! 

   



あたちっ 澪姉さんより可愛いにゃろ~!



自画自賛なプリンちゃんです^^


先日 某テレビ局で「だから猫って大嫌い」という番組やってましたね~
おもわず「なんで?」と突っ込みたくなりましたが
ラップカジカジしてボロボロする猫やら こんなことやあんなこと
うちの猫らも「アルアル~」と納得して観てました(笑)
それが 猫だもの^^

さて
そろそろハロウィンだし~
チャァ君にナイトになってもらったけど~ 
   
おリボンが ユルユル 
 
ボクって 意外と着やせするタイプにゃの(=^・^=)




なにかイベント企画しようかと思案中~

みんなで楽しい ハロウィンパーティ 
できるといいね 
  
 


猫猫ライフで・・・

  毎日がハッピィ^^


 

ホームページを只今構築中~

こちらもよろしくお願いします^^   

猫カフェ nikemin house