『TIGER & BUNNY』Memories in Cinema 通常上映 応援上映 | ゆるモード

ゆるモード

スモールステップ

新宿ピカデリーで、『TIGER & BUNNY』Memories in Cinema、

TVシリーズ1話~3話、通常上映と応援上映両方観てきました!

最初は応援上映だけチケットを取っていたのですが、

直前に通常上映も買えると気が付きまして。

せっかくなので両方参加です!

タイバニ2コロっとぬいと、ペンライト2本持って新宿へGO!です。

 

グッズは並ばず普通に買えました。

最初旧スーツ(クソス)タイガーアクスタのみを買ったのですが、

どうにもむずむずして一期バディも買っちゃいました!

 

1回目13:00~は通常上映です。

タイバニ1~3話は今見てもよく出来ています。

特に音楽のスケールが映画館向けと思います。

ファンの人(シュテルンビルト市民さん)がたくさんでとても楽しかったです。

 

終わってからガワタイガーさんが出てきました。

もしかして中はいつもと違う人?でもすごく嬉しい!

唐突に1分間の撮影会がはじまりました!

映画だからスマホの電源を切っていたので、出遅れてしまって。

いつまでたってもりんご画面で焦りました!30秒くらい?撮れました。

後でXは#タイガー写真ヘタクソ選手権というタグが自然発生しまして。

皆さんとタイガーさんの荒ぶる様子がよくわかります。

 

お見送りはハイタッチなどは無しでした。

照れてしまい、「さようなら~」みたいな変な声かけになってしまいました。

 

2回目14:50~は応援上映です。

ペンライト2本持って待機です。

はじまると主題歌「オリオンをなぞる」大合唱。

皆さんの掛け声が面白くてとても楽しかったです。

タイガーさんの撮影会、今度は頭から撮れました。

お見送りの時、来てくれてありがとう!と言えました。

 

今度4話~6話の続編もやるそうです。すごく楽しみです!