舞台「サイボーグ009」観てきました! | ゆるモード

ゆるモード

スモールステップ

12時からの部、観てきました!

素晴らしい体験でした!

みんなのマフラーさばき!

スカール様の、マントさばきがかっこいい!

 

ピュンマはダンスがとても良く、

ジェットはアクションが素晴らしい!無重力!

加速する時に現れる影のジョーの動きが最高にジョーでかっこいい!

みんなぴったりでかっこよくて最高でした!

群舞がキレッキレで「サイボーグだけど生きているんだ!」というのが伝わってきました😭

 

何しろそれぞれがどうしてBGに連れてこられたかのところで既に泣いてますからね…😭泣くの早い!

それだけ世界への没入感がすごかったのです。

映像と音楽と演出と脚本が良かったのだと思います。

 

細かいところですが…開始15分前に流れるイワンの諸注意は、

イワン、スマホのこと知らないみたいで…。

昭和設定なのか!?と変なところで興奮。

 

ジョーはやはり原作にある「死ななければふれあうこともできなかった…」がすごくよくて。

またその言ってる途中でくるっと後ろを向くアルベルトがすごくらしくて!

こんなの泣くじゃんと思いました。

 

双子のオリジナル設定も効いてましたね。

ジョーの知り合いだったなんて。

オリジナルなのに石ノ森ぽい!

 

まあ本当は「続きを下さい…(ヨミ編とかヨミ編とか)」とは思いますけど、

今回は双子に絞ったのは良かったと思います。

BGソルジャーのみなさんもすごかったです!

 

客席も熱くて良かったです。最後はみんなスタンディングで!

行って良かったです!