最近のココ | 繋がったりゅうさんと私

繋がったりゅうさんと私

自分を変えたいそう思った私
守護龍メッセンジャーとしてメッセージお伝えします

夜寝るときには目がぱっちりになるココしゃん。

 

それでも私たちが寝ているときは静かに

 

遊んでいるみたいなんだけど、トイレに起きると

 

ドアの外ですわってまっている。

 

そして私のベッドへいっしょにいくのだ・・・・。

 

私は狭くて眠れずで、ちょっと辛い。

 

大人しくちょこんと横に座っているだけなんだけど、

 

あたると噛むので寝返りもうてないし。

 

いい子なんだけどずれてるよね。

 

今までは一緒にベッドでくつろぐなんてなかった

 

そんなココしゃんの心境の変化ってなに?

 

また心変わりしてそばに来なくなるかもしれないし。

 

こればかりはココしゃんの気持ちだから。

 

今はそばに来てくれて、くつろいでいてくれて

 

ありがとう。