暑いね~ | 繋がったりゅうさんと私

繋がったりゅうさんと私

自分を変えたいそう思った私
守護龍メッセンジャーとしてメッセージお伝えします

連日猛暑でおっとっとです。

 

昨日は午後2時に施術ということで

 

あの一番暑い中お出かけしました。

 

旦那さんがのせて言ってくれましたが、申し訳なくて。

 

「100均見たいし、いいよ」と言ってくれたのですが

 

帰ってから「なんか疲れるね、足だるいよ」なんて

 

おいおい大丈夫か?熱中症?水分取った?

 

ただぶらぶら店内を歩くって結構だるくなるものですね。

 

夜は早めに(いつもだけど)就寝。

 

熱帯夜だった昨晩、長野は各地で夏祭りでしたが

 

我関せずで体力温存のためお休み。

 

ほんとに暑くて、日中は出かけられないです。