暑かったですね | 繋がったりゅうさんと私

繋がったりゅうさんと私

自分を変えたいそう思った私
守護龍メッセンジャーとしてメッセージお伝えします

昨日はほんとに暑かったですね。

 

今日はもっと暑いとか・・ガーン

 

とっても厳しいです。動けないです、でもね

 

暑いのに外に出たいという気持ちがにょきにょきと。

 

でませんでしたが、うちの中でエアコンつけて

 

大人しくしていました。まあ少しめまいもあったし。

 

水分ちゃんととって大人しくコーヒー

 

暑かったのに朝は雨が降っていたんですよ、だから

 

最初はもあ~っとして。苦手な感じで、晴れ晴れでも見事に

 

晴れました、あっちっち

 

 

一日おとなしくしていたからだいぶめまい落ち着いてきて

 

今日は気を付けながら少し動こうかなと。

 

昨日は己巳の日だったんだけど、お参りに行けなくて

 

次回の時は必ずいきたいと

 

固く心に誓った私ですお願い