酔っ払いさん | 繋がったりゅうさんと私

繋がったりゅうさんと私

自分を変えたいそう思った私
守護龍メッセンジャーとしてメッセージお伝えします

昨夜、旦那さん深夜の仕事で、夜仕事へ。


今朝帰ってこなくて、いつもだったら四時には帰って


きているのに。早い時は三時に帰ってくるから。


ココしゃんは夜旦那さんが出かけたら遠吠えするし😓


私は睡眠不足で眠たくて寝ていたのですが、夜中に


あっちゃこっちゃ走りまわり人の上に乗ってきたりで😫


結局夜中の二時半すぎに起こされ、眠れず朝のルーティン開始。


待っても待っても旦那さん帰って来ず😭


やっと帰ってきたので何があったのか聞いたら、


「◯◯さんが酔っ払いにからまれて、車蹴られて警察が


きていろいろあって、仕事開始が一時間遅くなった」


だって。


まったくさ、また◯◯さんかって感じで。


酔っ払いさん、お酒を飲むのは構わないけど、人に


からんではこないで。関係のない人がたくさん迷惑


してるから😤