懐かしい花 | 繋がったりゅうさんと私

繋がったりゅうさんと私

自分を変えたいそう思った私
守護龍メッセンジャーとしてメッセージお伝えします

めまいも治ったのでウォーキング再開。


お花の種類も変わって、またまた違うお花が咲いてます。







名前はよくしらないけど、3枚目の写真のお花は


小学校の帰り道よく花びらを取って鼻につけたり


手のひらにつけて遊びながら帰ったような。


ほんとにもうかなり過去の話だからよく覚えてないけど



のどかだった小学校の下校時間。


40分は歩いてかかったけど、遊びながら帰りました。


枝豆の葉っぱを手に乗せてならしたり、いまじゃ


考えられない。


でもさすがに40分はつかれたけど、毎日だもんね‼️