このところ | 繋がったりゅうさんと私

繋がったりゅうさんと私

自分を変えたいそう思った私
守護龍メッセンジャーとしてメッセージお伝えします

気温が高い日が続いてますが、夜はやはり

 

リビングのほうが室内温度が下がります。

 

ココはこのところ、夜もリビングにいます。

 

私は目が覚めるとリビングに降りてきます。

 

そして二度寝をするのですが、やはりすぐには

 

眠れず、睡眠不足・・・・・・。

 

昨日も23時半に目が覚めて、そうしたら

 

地震・・・・。慌ててココの様子を見に来て

 

テレビつけたら四国で大きな地震が。

 

私の所はそのあとに起きた地震でした。

 

それでもびっくり。

 

リビングはいい具合に涼しくて、でもなかなか眠れず

 

今日も睡眠不足です。