雨ががしとしと | 繋がったりゅうさんと私

繋がったりゅうさんと私

自分を変えたいそう思った私
守護龍メッセンジャーとしてメッセージお伝えします

午後の雨、

 

ちょっと買い物に行こうかなと思ったけど、やめました。

 

なんか外の空気も吸いたかったんだけど、

 

寒いのは嫌だなと思って。

 

部屋でぬくぬく過ごしてました。

 

私が昼寝をしている間ココはそばにいたみたいなんだけど、

 

私が起きたら自分のベッドへ行ってねたみたい。

 

それにしてもここらへんがココらしい。

 

一緒に隣で寝てくれればいいのに。

 

土砂降りではなかったけど、なんか気分がね。

 

今日も雨みたいです。