ほほが冷たくて | 繋がったりゅうさんと私

繋がったりゅうさんと私

自分を変えたいそう思った私
守護龍メッセンジャーとしてメッセージお伝えします

今朝はとても寒くて、三社へお参りに行ったときは

 

ほほが寒くて痛くて。

 

久々にこんな感じになりました。まだまだ朝は冷えるのかな?

 

もう三月、まだ三月どっちも言えるような感じがします。

 

 

昨夜は眠るってときに電話がかかってきて

 

それも化粧品の勧誘の・・・・。おかげで寝そびれ

 

それからなかなか眠れずで。

 

ほんとにそんな電話ばっかり。

 

膝がいたくて、おこたつで足温めたりして、

 

テレビを見ようと思ったらココがきて

 

「なんで起きてるの?」みたいな顔してるし。

 

ほんとに遅い時間のセールスはやめてほしいな。