朝の楽しみ | 繋がったりゅうさんと私

繋がったりゅうさんと私

自分を変えたいそう思った私
守護龍メッセンジャーとしてメッセージお伝えします

BSで再放送している朝ドラ「まんぷく」。

 

今ちょうどインスタントラーメンが成功したところ。

 

ちょっと毎朝楽しみ。

 

前の時もみていたんだけど、やっぱり、うん、楽しみ。

 

夜になると「明日の朝起きたらドラマみれる」なんて

 

思っていたりして。

 

今のささやかな、ほんとにささやかな楽しみ。

 

ほかに楽しみあるかな?

 

you tube見ることかな?

 

このところスカッとみています。極端なストーリーだけど

 

あるあるもあるので。

 

少し外に出ないとって思うけど、もう少し暖かくなってから

 

今出ていたらくじけそうで。