美容院 | 繋がったりゅうさんと私

繋がったりゅうさんと私

自分を変えたいそう思った私
守護龍メッセンジャーとしてメッセージお伝えします

昨日は美容院へ行きました。

 

体調イマイチだったんだけど、もう生え際がめだって

 

我慢できなくて、予約していたのでいきました。

 

店長さん「おなじ期間なのに今回は目立ちますね」だって。

 

やっぱり生え際の白髪がめだつんだ。

 

こればかりはどうしようもないし・・・。

 

ほんとに中途半端だから白髪がめだって。

 

体調のこと話してまきでやってもらいました。

 

家に帰ってからもうぐったりだからお昼寝。

 

なんか深く眠れて、これ大丈夫?っておもったら

 

夜眠れずで。

 

まあ仕方ないのかな?

 

紙がきれいになったことでよしとしましょう。