ネコの気持ち | 繋がったりゅうさんと私

繋がったりゅうさんと私

自分を変えたいそう思った私
守護龍メッセンジャーとしてメッセージお伝えします

我が家のココ、最近はけっこうのんびりしています。

 

自分の時間を満喫というか、まあそれなりにお歳にも

 

なってきたので寝ている時が多いかも。

 

昨日久しぶりに午後寝ないで、リビングにいて

 

動いたり、ご飯食べたり、ちょっと休んだり。

 

でもココにとっては寝てなかったからか

 

夜7時半には、寝ようよコール。

 

階段のリビングから階段へ行くところで鳴いたり

 

すわって催促したり。

 

「え~もう行くの?まだ8時になってないよ」

 

テレビが珍しく面白くてみていたい私たち。

 

それでもねばるココ。はいはい眠いんだね。

 

一人で寝るの嫌なんだね。わかりました。

 

こうして我が家はまたまた早寝。

 

ココ、気にしないでねていいんだよ・・・・。