今日は朝から元気にお腹の中で
ウンショ(#^.^#)ウンショ(#^.^#)
って運動してるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
足で蹴ってみたりドキドキ
手を伸ばしてみたりドキドキ
本当にまだ出できてないけどカワイイ音譜
いつもパパの背中にお腹をくっけるとドカドカ暴れてるのに今日の赤ちゃんはパパの背中につけても暴れなかったラブラブ

けっこう前から胎教で音楽をきかせてるんですが、クラッシックとかではなく我が家の赤ちゃんは何故かAKBの音楽に凄く反応します汗しかも「カチューシャ」の時にいように反応~あせる
何故にカチューシャ?
と思ってしまいながらも一日過ごした今日この頃です。ラブラブ
iPhoneからの投稿
早い~ニコニコ

あと4週間後には我が家の家族が1人
増える~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
凄く楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

早いなぁ~あせるもう2月も終わってしまう汗ついこの間「お正月だ~」「バレンタインだ~」だと思ってたのに


もう3月で「ひな祭り」の準備になってしまう(゜д゜;)


といっても我が家には雛人形はないのだけれども、今回をきに買わないとラブラブ

来年は我が家に女の子の赤ちゃんが仲間入りするので買っといてあげないと。о(ж>▽<)y ☆


今回の検診で赤ちゃんは順調にスクスク育ってた~ラブラブ!

もう2236gで来週から10ヶ月に入りますドキドキ

早く赤ちゃんの顔が見たいし抱っこをしたりしたい音譜

産まれるまであと1ヶ月と少しあるけど今から「こんなんで平気か?」と

思ってしまうぐらい親バカぶりを発揮している今日この頃( ̄_ ̄ i)まだ産まれてないけど・・・汗汗