今日は朝から元気にお腹の中で
ウンショ(#^.^#)ウンショ(#^.^#)
って運動してるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
足で蹴ってみたり
手を伸ばしてみたり
本当にまだ出できてないけどカワイイ
いつもパパの背中にお腹をくっけるとドカドカ暴れてるのに今日の赤ちゃんはパパの背中につけても暴れなかった
けっこう前から胎教で音楽をきかせてるんですが、クラッシックとかではなく我が家の赤ちゃんは何故かAKBの音楽に凄く反応します
しかも「カチューシャ」の時にいように反応~
何故にカチューシャ?
と思ってしまいながらも一日過ごした今日この頃です。
iPhoneからの投稿
ウンショ(#^.^#)ウンショ(#^.^#)
って運動してるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
足で蹴ってみたり

手を伸ばしてみたり

本当にまだ出できてないけどカワイイ

いつもパパの背中にお腹をくっけるとドカドカ暴れてるのに今日の赤ちゃんはパパの背中につけても暴れなかった

けっこう前から胎教で音楽をきかせてるんですが、クラッシックとかではなく我が家の赤ちゃんは何故かAKBの音楽に凄く反応します
しかも「カチューシャ」の時にいように反応~
何故にカチューシャ?
と思ってしまいながらも一日過ごした今日この頃です。

iPhoneからの投稿
