最近、お腹の中にいる赤ちやんは凄いなぁ~とシミジミ思ってしまう。音譜


私のお腹の中には8ヶ月の赤ちやんがいますが、初期は動いていても


全然動いているのがわからないから「いるの?」とか思っていたけれど


今はドコドコとお腹を元気に蹴ったりパンチをしたりしていて「いるんだね~ニコニコ」と思う。


今は反対にお腹をドコドコ蹴られて痛いようなくすぐったい様な感じで変な感じ


しかも、あと1ヶ月半で出てくると思うとそれもそれで神秘~ラブラブ


あと少しで出てくるわが子はどんな子か楽しみ~音譜いっぱいいっぱい泣いたり


笑ったりしてほしいなぁ~ラブラブ!


と思う今日この頃。ヾ(@^▽^@)ノ