赤ち ゃん早いヾ(@⌒ー⌒@)ノ本当に早い( ´ ▽ ` )ノもう赤ちゃんが産まれる予定日まで2週間になっただんだんと下に落ちてきてるから朝起きた時にとか大変にでも2週間後には我が子に会えるとなると心配より楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノと親バカぶりがおおいに発揮される胎動もまだドコドコグニュグニュ感じられるから今も凄くカワイイパパさんと一緒に本当に親バカiPhoneからの投稿
今日今日で東日本大震災から1年になった。あの日から1年だけど「絶対にこの地震の事誰もが忘れては絶対にいけない」と改めて心から思った4月には産まれてくる我が子にも伝えれる様にしていけたら良いなぁiPhoneからの投稿
久しぶりのお出かけヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日はお昼頃から運動がてら渋谷に行きました。久しぶりに渋谷に行ったら全然雰囲気が違うからビックリした久しぶりに渋谷を満喫して、原宿のクレープ♪( ´θ`)ノと思ったけとハーゲンダッツに変更してまったり~そして、新宿に移動~(^▽^;)産まれてくる我が家の赤ちゃんの為にベビーリングの下見をしていた我が家の赤ちゃんは4月産まれだからダイヤモンド♪( ´θ`)ノチョットお高い買い物だけど赤ちゃんの為に少し奮発しょ~と見ていて思ってしまった今日この頃です。iPhoneからの投稿