早いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当に早い( ´ ▽ ` )ノ
もう赤ちゃんが産まれる予定日まで2週間になったえっ
だんだんと下に落ちてきてるから朝起きた時にとか大変に汗
でも2週間後には我が子に会えるとなると心配より楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
と親バカぶりがおおいに発揮されるラブラブ!
胎動もまだドコドコあしグニュグニュグー感じられるから今も凄くカワイイラブラブ
パパさんと一緒に本当に親バカ音譜


iPhoneからの投稿
今日で東日本大震災から1年になった。

あの日から1年だけど

「絶対にこの地震の事誰もが忘れては絶対にいけないしょぼん

と改めて心から思ったしょぼん

4月には産まれてくる我が子にも
伝えれる様にしていけたら良いなぁしょぼん
iPhoneからの投稿
今日はお昼頃から運動がてら渋谷に行きました。
久しぶりに渋谷に行ったら全然雰囲気が違うからビックリした汗
久しぶりに渋谷を満喫して、原宿のクレープ♪( ´θ`)ノと思ったけとハーゲンダッツに変更してまったり~ドキドキ

そして、新宿に移動~(^▽^;)
産まれてくる我が家の赤ちゃんの為にベビーリング指輪の下見をしていたドキドキ
我が家の赤ちゃんは4月産まれだからダイヤモンド♪( ´θ`)ノチョットお高い買い物だけど赤ちゃんの為に少し奮発しょ~ニコニコと見ていて思ってしまった今日この頃です。



iPhoneからの投稿