今日は天気が良いと思ったのに(/ _ ; )
風が凄かったので、ブラリ散歩は断念をしてしょぼん家の掃除をせっせとしてたにひひ

今日のこの風は春一番なのかなぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日は片付けの続きをして~♪( ´θ`)ノ
お菓子を作って~音譜
ほのぼのタイム~ドキドキ

早く暖かくなってほしいなぁ~ニコニコ


iPhoneからの投稿
明日は検診日です♪( ´θ`)ノ

赤ちゃんがどれだけ大きくなってるか楽しみ~ニコニコ

産まれてきても大丈夫なように準備はばんたんにひひ
入院グッズも玄関に準備万端( ´ ▽ ` )ノ

明日はモニターだけど早く会いたいなぁ~ラブラブ!
と親バカぶりを発揮中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿
おはようございます。m(._.)m
いつもより少し早いお目覚めです。音譜

理由はですね~♪( ´θ`)ノ
旦那様が仕事に行く前に7時から野球の試合だからです♪( ´θ`)ノ

あと2日で39週目に突入ラブラブ
大きさは産まれても全然問題ない大きさに♪
でもまだまだお腹に居たいのか胎動もまだまだわかるにひひ
予定日が4月4日でパパがせっかく忙しいのに4月の3日4日5日を冬休みでとってくれたので~♪♪ドキドキ毎日お腹の赤ちゃんに「4月の3日4日5日に産まれてきてくれると嬉しいなぁ~音譜」とお話中ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneからの投稿