予定日より1日遅れの4月5日に女の子を出産しました。

予定では体重が2300gぐらいだろうとお医者様もそして私たちも思っていましたドキドキ

しかし、予定日の前日の検診で明日から入院という事になり、4月4日から入院が決定し

促進剤を使う事にしました。

そして、5日の朝9時から促進剤を使い16時51分にやっと我が子に会えました。

分娩室に入り15分ほどで産まれた我が子ドキドキ

先生が赤ちやんの頭が見えた時に一言

「大きいかも!!」

と・・・。

その言葉を考えつつ力み産まれた我が子は3914gでした目

ママも立会いだったパパも目が点状態、初産だった私はどこまでが大きいのか分からなかったので

「ドコまでが大きいんですか?」と質問したら

「4000gいったら帝王切開だったね」と・・・。


でも無事に自然分娩で産まれたので良かったのですが。



明日は「実際は今日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
入院します。♪( ´θ`)ノ

お腹の赤ちゃんは下に降りてきてるのに、子宮が1週間前と同じ1センチほどしか開いてないんだってしょぼん
体重はもう産まれても良い頃だそうです。
元気すぎる赤ちゃんです。
パパに似たんだなぁ~ニコニコ
このままいくと41週は越してしまうかもという事で、明日入院して誘発出産します。にひひ




iPhoneからの投稿


今日こそブラリ散歩しに行けると思ったのに
(/ _ ; )
強風+雨という悲劇しょぼん

もう今1時だから4月1日( ´ ▽ ` )ノ
早いね~ニコニコもう4月だよ♪( ´θ`)ノ

そう言えば( ´ ▽ ` )ノ

今日は気象庁で開花宣言されてたね~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1週間後には見頃になるみたいだしニコニコ
今月に赤ちゃんも産まれるし~ラブラブ
ちょうど綺麗な時期に産まれてくれるから嬉しいラブラブ!
今日は絶対にブラリ散歩~にひひ


iPhoneからの投稿