7日の1ヶ月検診で何ともないとの事で、ようやくお外にお散歩が出来る様になりました![]()
近くにスーパーがあるのでそこまでお買物に行ったり、公園をグルリしてみたり![]()
お外にお出かけ出来ると一段と楽しい![]()
昨日はパパのジージとバーバの所に行ってきました![]()
早いですね~![]()
もう5月![]()
子供が産まれてからあと少しで1ヶ月になろうとしています。
毎日がかなり楽しい事になっています。![]()
赤ちゃんとパパち~の共通点を発見出来たり。![]()
まだまだ産まれて間もないからお喋りはできないけど、自分の手をモジモジしながら(ウァウ~)と一人で
お喋りしたり
寝相が悪かったりヾ(@°▽°@)ノ
色々と発見をしている毎日です。о(ж>▽<)y ☆
早くお外にお散歩をしに行きたいと思う今日この頃です。![]()
