ニケのブログ-寝相悪い(・.・;)
我が家のお姫様は・・・今日も寝相がよろしいようで得意げ


ママは真直ぐに寝かせたのに・・・えっいつの間にかえっ


このままにしておいたら、頭を軸にベットの中を1周するかしらにひひ


まったく寝相の良い子・・・です(-"-)

7日の1ヶ月検診で何ともないとの事で、ようやくお外にお散歩が出来る様になりましたニコニコ


近くにスーパーがあるのでそこまでお買物に行ったり、公園をグルリしてみたりにひひ

お外にお出かけ出来ると一段と楽しいドキドキ


昨日はパパのジージとバーバの所に行ってきましたニコニコ


早いですね~汗

もう5月ショック!

子供が産まれてからあと少しで1ヶ月になろうとしています。


毎日がかなり楽しい事になっています。ニコニコ


赤ちゃんとパパち~の共通点を発見出来たり。ラブラブ

まだまだ産まれて間もないからお喋りはできないけど、自分の手をモジモジしながら(ウァウ~)と一人で

お喋りしたりドキドキ寝相が悪かったりヾ(@°▽°@)ノ

色々と発見をしている毎日です。о(ж>▽<)y ☆


早くお外にお散歩をしに行きたいと思う今日この頃です。音譜