最近多く聞くのが


「寝てても体が痛くて眠れない」悲しい悲しい悲しい


のひとこと。


口コミのお客様が多いから

同じようなお悩みが多いだけなのかもしれないけども。


それはツライ。。。


そういう時は是非整体を試してください!


価値観はそれぞれだから

「そんなのにお金かけたくない」

って人もいるかもしれないけど


例えば短期集中で

60分コースを月2回2ヶ月続けるとして

ニケだとチケットで18,000円(60分コース計4回)


これを基準としたら


電球健康グッズやサプリを試してみる…

よりは私の方が絶対いいと思う(個人の意見です)


電球旅行に行く…

には体が元気じゃないとつまらない


電球素敵な洋服を買う…

のもいいけど元気が一番美しくしてくれると思う。


電球マッサージ器具

よりはニケの方が絶対いいですよ!

上手いし安い!!




自分への投資だと思って欲しい。


「数年前に怪我したけど、なんだか元に戻らない」


「手術後、治ったのに元のように動けない」


そういった方が

にっこりして帰られるのを見ると

私もとても幸せになります。


余談ですが、

「整体やってるとお客さんからもらわない?」

(なんか霊的なことかな)

って言われるんですが

私はなーんにも感じないんですニコニコ


考えてみたら

来た時よりいい顔して帰ってくれる

お客さん見たら

幸せな気持ちになることしかないからだと思いました!


ツライっていってた人が

いい顔してくれたら

こんな嬉しいことないです。


だから何にももらわないんじゃないのかなぁと。


健全な魂は健康な体に宿ります


体、元気にしていきましょ♪

そして元気なおばあちゃんになって

死ぬ時まで自由を謳歌しましょ♪ニコニコニコニコニコニコ


******

会津若松市の

女性のための整体サロン

肩甲骨のニケでした


#会津 #会津若松

#整体  #マッサージ

#女性のための整体サロン

#背中痛い  #肩こり #腰痛 #膝痛

#背中バキバキ

#肩甲骨

#死ぬまで元気

#介護の要らない体づくり