いい天気ですねー☀️
なんて気持ちいいんだ!



ニケの500m先は鶴ヶ城なんですが
大変な賑わいの様子でした。

こんなに観光に来て貰えるなんて
嬉しいでしょうね、お城。

先日、Instagramのストーリーズにもあげましたが
よもぎ湯にハマっています。

とてもイイ(*´ω`*)



そこら辺のよもぎを摘んで、
鍋でしばらく煮て
煮汁を風呂に入れるだけ!

(ウチは山暮らしなので敷地内で
適当に摘んできて
残りカスはまたその辺に捨てる)

お客さんに
「よもぎ蒸し、ヤバいよ!めっちゃ汗出るよ。」
ってモーレツに推されて
よもぎ蒸しに惹かれていたものの、

すぐによもぎ蒸しに行ける訳でもなくて

とりあえずその辺のよもぎを風呂に入れてみたら

これはこれでとてもイイ♪

娘の為にやってみたよもぎ湯ですが

夫までもが「なんかすごいスッキリした。」
とか言ってました。
いつも何も感じない様子なのに。

なんなんだろう……この効能はっ!!

よくわかんないけど
タダでできる気持ちいいことです。

あと、
密かに魔女になった気分になれるのもイイ☺️

今の時期、とてもオススメです!

#会津  #会津若松
#整体  #マッサージ
#肩甲骨のニケ
#よもぎ湯
#魔女ごっこ