ジュノさん、本当に輝いていますね[みんな:01]
自信に満ち溢れて、本当に楽しそうで幸せそうで\(//∇//)\
今まで努力してきた結果ですね[みんな:02]
よかったね、ジュノ[みんな:03]

そんなステキなジュノさんを少し・・・[みんな:04]


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




笑顔がぎこちない・・・気もするけど(笑)[みんな:05]
それもジュノさんらしくていい、なんてね[みんな:06]


iPhoneからの投稿
行ってきました。
2PMファンミに。
実は7日の2部と8日の1部当選していたんだけど...
チングと話し合って、7日の2部にだけ参戦してきました[みんな:01]

しかも往復夜行バスでバス
ちょっとドタバタしたりハニプン...ではなくハプニングがあったりしましたが...
しっかり堪能してきました[みんな:02]

とても楽しめたしテンション上がったし。


それでも色々思うこともあったり...
でも今はやめとく。

だって、やっぱジュノ好きだし。
ソロコン最高だったし、ジュノ会って話して握手して...
やっと報われたような気もしたし[みんな:03]



さてさて、まぁファンミのことはみなさん書いてるので。
私は写真だけを。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06








iPhoneからの投稿
いやぁ~。
厄年で。
去年の前厄から不運続きだったのですが…
今回はありえないほど、幸せな3日間でしたドキドキ

ジュノのソロコン名古屋2daysは、まさかのチングと同じ番号という…
1100番台。
これ知った時は、驚いたし、あ~、やっぱPM運はずっとないなぁ。って思ってましたσ(^_^;)

でも、ライブでは開き直って1番後ろで見ることにしました( ^ω^ )
うちわ、ペンラあげまくり。
2日目はYES!もあげて。
たくさん見てもらったと思うv(^_^v)♪

まぁ、今回はネタバレしたいけど。
というかネタバレになっちゃうかもしれない感想を書きたいけど書かないっ!!

なぜかというと…
なんとライブレポーターに当選したんですV(^_^)V
まじありえない。
家で発狂したからねあせる

ジュノにお話できて。
たくさん目があって。
最高でしたラブラブ

そして、今日のハイタッチ会。
1時半頃ついて整理券をもらったんだけど、前から5列目ほどの1番右端で。
今回は小2の姪も一緒だったから、なるべく端で抱っこできるように、ってね。
やっぱ、小さい子っていいよね。
ジュノたくさん見てくれたもん(≧∇≦)
むっちゃ重くて腕も腰も痛いけどね…

そして、ハイタッチ会も二枚当たったから、仕方なく一枚を姪へ。
あげる代わりに、お兄ちゃん、と言えと。

結局、すっごいがんばって、ジュノオッパ~♡って言わせたよ~。
その時のジュノが見たかったんだよね~♩

そしたら、狙い通り、むっちゃふにゃ~とした笑顔でありがとぉ~♡♡って言ったの~♪───O(≧∇≦)O────♪

もう、私の時よりも、その時の顔が焼き付いちゃったラブラブ
この3日間,本当に幸せだった好き
またジュノ熱が燃えあがっちゃったよ~ハートうおー

こんなにも,最高過ぎて,やっぱり東京コン行きたいな・・・って思っちゃったよさーーーっ


明日は,少しはゆっくりできるといいね,ジュノかお


最後に,本日の姪を喜ぶ


ryotin's ROOM
ちなみに,姪は人見知りをするので,終わった後,緊張しすぎて半べそでした泣く
でも,また行きたいだってかお