(☆>∪< b)b。*†*。★Happy Birthday☆。*†*。d(d>∪<★)
今日は、ジュノの25回目の誕生日

もう、そんなになったのねー( ´艸`)
今年もたくさんいろんなことに挑戦して、いろんなジュノを見せてくれるんだろうなぁ

素敵な一年になりますように




2PMのファンミに行ってきました。4日のみですがね。
小3の姪と。
色々かきたいなぁ・・・とは思ったのですが,仕事が本格的に始まりはたしてどうなるのか・・・
でも,せっかくだから日記みたいな感じで書き残しておきたいとは思ってるから,
また近いうちに頑張って書こうかな,と。
そして,ファンミで解禁された365のMV。
あのわちゃわちゃしている感じが好き
ということで,キャプっている途中・・・![]()
でも,のんびりやっていると,これまた書かないまま終わりそうだから・・・
キャプったところまでUPしようと思いました。
第1弾はgifです。
きっと画像をクリックすれば見れるはず・・・というパターンですが![]()
私がいい~!!って思ったところだけどねwww
ウヨンが私的にはいい感じ~
次回は画像の予定・・・




