だんだんと来年度のカレンダー情報が出てきましたね。
今年はジュノいくつかとベッキョンを1つ買ったのですが。
来年のことを思うと迷うんです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/455644.gif)
ここに書こうか迷ったけど。
まぁ、見てる人少ないし(笑)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/465714.gif)
ここは、自分の想いを吐き出す場所だしね。
書いちゃおうと。
K-POP好きなチングとは、しゃべってるんだけどね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/493231.gif)
と、まぁ、前置きが長くなりましたが...
私が2PM
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/am/ameneko-64/2126746.gif)
を知ったのはHBの時。
だから、もう4年前になるかな。その時から、ずっとジュノだけを見てきた
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/502984.gif)
そう、この時から。
パッと見て、性格悪そうと思いつつも気になり(笑)
7人での姿を見ることができなかったことを悔しく思い...
でも、チングのおかげで、初韓国、初コンサートに行くことができ。
この時は、日本のペンちゃんが少なかったから、うちわ持ってたら、バッチリ見てくれて
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/502984.gif)
1泊2日で韓国に行ける、という発想が全くなく。
こんなかわいいジュノを生で見れなかった、サプライズを一緒に迎えられなかったことを、心の底から悔しく思い。
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/531334.gif)
でも、その後もずっとジュノを見続けてきた。
髪を切ってテンション上がったり
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuus-blog/927274.gif)
どんどんハマったな
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/465708.gif)
カムバすると1位を取れたことが、すごく嬉しくて。
でも、音楽番組を観覧する...という発想もやっぱりなくて
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/278269.gif)
韓国に行く時間もなくて。
それでも楽しかった。ソウルコンに次の年も行けたし。ただ、台風のせいで、ほとんど見れなかったけど
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1650313.gif)
で、そこでやってきた日本デビュー。
正直言うと、複雑な気分だったな
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/843768.gif)
でも、好きな気持ちは変わらないから、両国には行った。
ファンサももらえた
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/am/amayadori-5963/612845.gif)
CDも毎回買ってるし、コンサートだって行ってる。
去年は、内輪でセンイル会もやったし
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/678776.gif)
でもね...
なんかね...
私の中でね...
モヤモヤっとしたなんかね...
うまく言えないんだけど...
なんかこう、モヤモヤという表現が合ってるか分からないけど...
4年目にして変化が...
ううん...3年前からかもしれない...
日本で2PMやジュノの人気がすごくなってきて...
今年のソウルコンもソウルなんだか日本なんだか...という思いもあって...
もちろん2PM見てたらソウルコンだったし。
日本で人気が出て嬉しいよ。
最近のジュノ活躍も、むちゃくちゃ嬉しい。
ずっと応援してきたからね
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/398230.gif)
ジュノのソロコンもびっくりしたけど、やっぱり行ったら楽しかったし
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/531308.gif)
あぁ、好きだな、って思った
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/278266.gif)
だけど、ウヨンペンのチングがっやっぱりうらやましくて。韓国でソロデビューしたウヨンを見たチングがうらやましくて
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/493220.gif)
分かってるんだよ。
私は韓国で活動してるジュノが、彼らが好きなんだ、って。
だからと言って、日本で活動する2PMを応援しないわけでもない。
これからだって、応援するし、コンサートには行くよ
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/278266.gif)
ジュノを見ればテンション上がるし、幸せになる
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/367194.gif)
zeppでジュノに言った言葉にウソはない。
2PM以外、ジュノ以外なんて考えられない。
他のグループを見ても越えるグループなんてなかった。
それくらい一途だった。
だったんだよね...
でも落ち着いちゃったんだよね...
冷めたんじゃない。
落ち着いたんだよ...
きっとこれからも、ずっと応援し続ける。
ファンクラブだって入り続けるし。
追い続ける。
私がK-POPにハマったのは、TVXQからシャイニー、そしてすぐに2PM。彼らに出会ったから今、他のグループを知ることもできたと思う。
彼らがいなかったら、すぐに離れていたかも。
4年間、費やした資金も結構だけど、それ以上に楽しかった
![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/678776.gif)
そして今...
ツイでも言ったんだけど(笑)
ジュノは、やっぱ殿堂入りだね
![[みんな:22]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/544757.gif)
だって、こんなにカッコ良くなっちゃって
![[みんな:23]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/367194.gif)
みんなから愛されて
![[みんな:24]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/367194.gif)
だから、私は他のグループも応援していく。
ジュノの代わりはいないけど...
2PMの代わりはいないけど...
お気に入りができた
![[みんな:25]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/502984.gif)
そう、長々と書いたけど、私が言いたかったのは、これ。
他のグループも愛でます
![[みんな:26]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kikoug/1671772.gif)
ジュノは、たくさんの人から愛されてるからいいよね
![[みんな:27]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuus-blog/927274.gif)
もちろん私もだよ(笑)
はぁ~、 長々と書きすぎて疲れた
![[みんな:28]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/886869.gif)
なので、私のお気に入りについては、また後ほど...
また、若い子なんだよな
![[みんな:29]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/493231.gif)
iPhoneからの投稿