久々ですね。こういうの
最近,2PMではなかったので,他のグループのを見てはいいなぁ・・・って思ってたんです
しかも,かっこよく決まっていて,ジュノはバックを見せたとき,1人だけ目立つし
あの74(ナシ)の意味は??
そして,最後のオチ。
マンネチャンソンを見れましたね
そして,何事もないように去っていけないジュノがまた,かわいいね
はぁ??みたいにチャンソンを見て去って行ったJun.Kとは大違い
そして,2曲のダンスバージョンも欲しい!!って思っちゃうのは私だけでしょうかね??
結局MカしかGIF作ってないけど・・・
また時間があったら作ろうかな
そして,来週はチングとカムバ祭り+αをするので~。
楽しみ~

最近,2PMではなかったので,他のグループのを見てはいいなぁ・・・って思ってたんです

しかも,かっこよく決まっていて,ジュノはバックを見せたとき,1人だけ目立つし

あの74(ナシ)の意味は??

そして,最後のオチ。
マンネチャンソンを見れましたね

そして,何事もないように去っていけないジュノがまた,かわいいね

はぁ??みたいにチャンソンを見て去って行ったJun.Kとは大違い

そして,2曲のダンスバージョンも欲しい!!って思っちゃうのは私だけでしょうかね??
結局MカしかGIF作ってないけど・・・
また時間があったら作ろうかな

そして,来週はチングとカムバ祭り+αをするので~。
楽しみ~
