久々ですね。こういうのかお

最近,2PMではなかったので,他のグループのを見てはいいなぁ・・・って思ってたんですパンダ

しかも,かっこよく決まっていて,ジュノはバックを見せたとき,1人だけ目立つしぶっwww
あの74(ナシ)の意味は??かお

そして,最後のオチ。
マンネチャンソンを見れましたねかお
そして,何事もないように去っていけないジュノがまた,かわいいねかお
はぁ??みたいにチャンソンを見て去って行ったJun.Kとは大違いキャッ





そして,2曲のダンスバージョンも欲しい!!って思っちゃうのは私だけでしょうかね??

結局MカしかGIF作ってないけど・・・
また時間があったら作ろうかなちら・・

そして,来週はチングとカムバ祭り+αをするので~。
楽しみ~笑う