土曜日に毎年恒例の茨城の野外フェスに行ってきました走る

去年、一昨年は2日間参戦したのですが、友達が仕事もあるため1日だけの参戦うああん

なんかついてたみたいで。気温も29度と過ごしやすいびっくり
去年なんか、暑すぎてポカリ2、3本買ってたのに今年は持ってきただけで足りたからねぺこ

ちなみに見たのはORANGE RANGE、くるり、エレカシ、木村カエラ、9㎜、PerfumeでしたWハート

私の世代には懐かしい歌をたくさん聴くことができるから、むっちゃテンション上がるんだよねぐぅ~

そして、去年得た経験を生かして、くるりで、前の方に行き、エレカシでベストポジションに着くことができたのですダッシュ

前に柵があって、アーティストがよく見えたのびっくり
しかも押されてももみくちゃにされることはなく。
かなりお腹は圧迫されたけどね汗

しかもすごい熱気だったけどえええー!!

木村カエラは去年も見たけど、やっぱりむっちゃかわいかったです好き
男女問わずメロメロでしたハート

ORANGE RANGEは夏が来たーーーという気持ちにさせてくれたし♪

エレカシはエレカシでした笑

くるりもよかったし,9㎜のときの押しは激しかったです〓■●ポテッ

後ろから男の人の手が伸びてきたしがーん!!


Perfumeも盛り上がったなぁ。盛り上げが上手でしたかお


1日だったので,ホントにあっという間だったけどちーん

また来年も行きたいな。

やっぱりケツメイシやスピッツ,YUKIとかも見たかったなぁ・・・


いつも泊めてくれる友達。ありがとうペコリー

来年もよろしくね♪












Android携帯からの投稿