土曜日に毎年恒例の茨城の野外フェスに行ってきました
去年、一昨年は2日間参戦したのですが、友達が仕事もあるため1日だけの参戦
なんかついてたみたいで。気温も29度と過ごしやすい
去年なんか、暑すぎてポカリ2、3本買ってたのに今年は持ってきただけで足りたからね
ちなみに見たのはORANGE RANGE、くるり、エレカシ、木村カエラ、9㎜、Perfumeでした
私の世代には懐かしい歌をたくさん聴くことができるから、むっちゃテンション上がるんだよね
そして、去年得た経験を生かして、くるりで、前の方に行き、エレカシでベストポジションに着くことができたのです
前に柵があって、アーティストがよく見えたの
しかも押されてももみくちゃにされることはなく。
かなりお腹は圧迫されたけどね
しかもすごい熱気だったけど
木村カエラは去年も見たけど、やっぱりむっちゃかわいかったです
男女問わずメロメロでした
ORANGE RANGEは夏が来たーーーという気持ちにさせてくれたし
エレカシはエレカシでした
くるりもよかったし,9㎜のときの押しは激しかったです
後ろから男の人の手が伸びてきたし
Perfumeも盛り上がったなぁ。盛り上げが上手でした
1日だったので,ホントにあっという間だったけど
また来年も行きたいな。
やっぱりケツメイシやスピッツ,YUKIとかも見たかったなぁ・・・
いつも泊めてくれる友達。ありがとう
来年もよろしくね![]()
Android携帯からの投稿
