木曜日には友達に会い,2PMを語り合い・・・音譜

12月8日が行けなくなるかも・・・という非常事態を話し・・・しょぼん

でも,何とかできるかやってみる,と決意を新たにしあせる


マンネくんとたくさん触れ合えるといいね音譜

韓国楽しんできてね~パー




そして,木曜日は帰りが遅くなり,金曜日から今日までチビたちが来て・・・

しかも,夜なかなか寝ないから,私が先に寝てしまい・・・汗


なので,先ほど,じっくり歌番組を見ました音譜

といっても,まだ見きれてないんだけどね・・・ぽかん



まぁ,今さらですが・・・

2PM最高~クラッカー

そして,One Day最高~合格

そしてそして,ジュノ最高~笑う


今週はキラキラアイメイクはやめたのね~。

そっちのほうがいいよ~,私的にはかお



Mカ,アンコールが最後まで放送されたのは,ホントにうれしいねデート

和気あいあいとしていて,ホントに楽しくて音譜


そして,アンコールの時はいつもじゅのは譲るのねラブラブ

そんなところに,また胸キュンの私ですsao☆

歌をゆずったり,場所をゆずったり・・・

なんて優しい人なの,ジュノさんパンダ



そして,今日はグォンが一緒に感動して泣いちゃってるのがほほえましかったですね~音譜





ryotin's ROOM


ryotin's ROOM



おめでとう~!!2PMクラッカー