#にゃんこが私にしてくれたこと☆ | おとぼけ☆たーの部屋☆

おとぼけ☆たーの部屋☆

ブログの説明を入力します。


にゃんこが私にしてくること

過去形になっちゃってますが

すみませんまさおm(_ _)m ゴメンナサイ💦



時々茶魔語で投稿です(〃_ _)) ペコッ...キョロキョロニコニコ照れ




こ、こ、






オリンピックが始まり、なんとなく…シンクロナイズド睡眠不足…ぶぁい!!!!!!




燃えてイルカ〜〜〜〜〜???




燃えていまシューマイ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



うおーーーーーっ🐟🐟🐟!!



真顔滝汗デレデレウインク


なんか、暑苦しくて…すみませんだみつお🙇‍♀️🙏🏻💦


な、なは!なは!

○︎┓︎ペコ




オリンピック出場選手の皆様の応援📣📣📣





魚りゃーーーっ



家ーーーい!!!!!!



なんのこにしき!




平和の輪


友だツノわ



ぴと虫ぶぁい!!!!!!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )


興奮してしまい……

し、失礼いたしました🙇‍♀️🥹🙏🏻




ブログ投稿ネタに…入ります(〃_ _)) ペコッ...



昔に撮った写真で…過去にも投稿しているものと同じ写真で…悪しからずです🙇‍♀️🙏🏻💦




従姉妹の家に住んでいた『チモモちゃん』


















外で出会った猫ちゃん









私は猫さんと一緒に暮らした事はないのですが



チモモちゃんは会うと近くに来てくれて…( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )



カメラを向けると、女豹のような眼差しを向けたり


なんかよーかん?……邪魔イカ!…的な…感じ⁈もあったし




だら〜っと横になったり…



そこに板前


もっと板われ


と言っていたのか⁈な( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )




そんなマサカズ!画びょ〜ん(°0°)‼……的な感じもしたし…




動物と人間も、お話する事が出来たら…どんな感じなんだろう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )


どんな世界だろう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )




にゃんこが私にしてくれたこと…



なんか、めっちゃ寄り添ってくれました🙇‍♀️


身も心にもニコニコニコニコ



本当に有難う照れお願い


今もずっと覚えてるよニコニコこの先もずっとウインク


 

今日も遅くなってしまいましたがたくさんの方達の笑顔と平和祈ります🙇‍♀️

 

 




5つの自然現象を意味する


火の赤

水の青

木の緑

土の黒

砂の黄色


どれもなくてはならない大切なもの

大切に繋げていきたいですね🙇‍♀️


最後まで見てくださり、有難うございます🙇‍♀️




気合いのハチマキぶぁいᕦ(ò_óˇ)ᕤ( › ·̮ ‹ )