桜エビみたいな夕焼け雲だ(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎ | おとぼけ☆たーの部屋☆

おとぼけ☆たーの部屋☆

ブログの説明を入力します。





昨日の夕空スマホハッ





雲が赤く染まって…なんとなく桜エビみたいな…



桜エビは、焼きそばに入れても美味いよね😋




桜エビからの



天丼!!!!!!







いつも行くお蕎麦屋さんで久しぶりに食べた



ごま油で揚げてるんだよね


海老デカっ!






美味しい……(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )



感謝の気持ちを込めてご馳走様でした🙇‍♀️🙏🏻



美味しくご飯が食べれる事、本当に有難く感謝です






く!!!!!!



食いしん坊の『く』!(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )……だ!!



😏

失礼致しました(〃_ _)) ペコッ...



もうすぐ涼風が吹くのかな……



いや、まだまだ夏は終わらない!



夏の…なんとなくだけど、開放感が好きです



皆さんはどうですか|д・) ソォーッ…




今日もたくさんの方達の笑顔と平和祈ります🙇‍♀️



最後まで見てくださり、有難うございます🙇‍♀️



see 結ううさぎ{emoji:661_char4.png.スター}