キラキラ☆ピカピカ( ´ ▽︎ ` )☆追記! | おとぼけ☆たーの部屋☆

おとぼけ☆たーの部屋☆

ブログの説明を入力します。




き、き、今日は…仕事お休みで…ひ、久しぶりに鰻を頂きました😋🙏🏻😭😭😭❤️






| |_・) チラリ!………からの……










度アップ😳😳!!!!!!!!!!!!




眩しいくらいのキラキラ🤩ピカピカ🤩の鰻で…


柔らかくてフワフワしていて…お口に入れた瞬間……まろやか〜〜にふんわりと…トロけました😂😋😋❣️



これまた香ばしい香りに…ティッ o(^◇︎^)○︎☆︎((( >0<)!!


……やられましたKOボクシング



馬馬馬馬馬馬!!!!!!!!!!!!





夢中になって…けど焦らずに…噛みしめながら有難く美味しく頂きました😊🙏🏻



感謝の気持ちを込めてご馳走様でした😋🙏🏻


ありがたき幸せだなぁ😭😭😭



鰻!!ありがとう😭🙇‍♀️🙏🏻



明日から又仕事、頑張るぞ(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆︎




そして…今日の優空ですスマホハッ







おぉぉぉー!!!!




太陽の陽射しが伸びて、空もキラキラ🤩ピカピカ🤩だ!!!!!!




今日も綺麗な空に癒されました(^人^)



太陽、明るく照らしてくれて有難うございます(^人^)




そして…コロナウィルス…>_<…



見えない不安や恐怖を感じていますが…こんな時こそ、世界中のみんなが一丸となって、被害が増えないように、優しさや思いやり…個々に気を遣いあえたらいいな…と思います




マスクも大事だけど、手洗い・うがいもしっかりとしていきます🙌🏻(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎



慌てず騒がず落ち着いていくぞ!






今朝の朝陽!!まん丸太陽!!


一丸となれたらいいな




今日も空に向かって、たくさんの方達の笑顔と平和祈ります流れ星流れ星流れ星



最後まで見てくださりありがとうございます🙇‍♀️





🥴🥴🥴……笑汗




暖かくされてゆっくりお休みくださいね😊



おやすみなさい😴バイバイ(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

 

追記です下矢印下矢印


ぁーーーーーっ💦


被害って…言葉を…表現を…誤って使ってしまっていました💦



被害ではなく…感染…ですね😭🙏🏻💦




大変失礼をいたしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m 🙏🏻🙏🏻🙏🏻💦💦💦



ぉゃ…ぉゃすみ…なさい(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ💦