今日の公園と空マニと高菜おにぎり¨̮♡︎ | おとぼけ☆たーの部屋☆

おとぼけ☆たーの部屋☆

ブログの説明を入力します。

こんばんわおねがいパー


今日も1日お疲れ様です(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリニコニコ



公園で見かけた自転車かっ飛ばしヘルメット坊や
おねがいラブ




{B56FA73A-D68B-422B-B617-6993DD397C01}


張り切って一生懸命にかっ飛ばしてる姿お願いニコニコ


可愛かったな( › ·̮ ‹ )


{ADCCB8E9-D073-4D34-B302-EF55EBF2EB8E}

木も青々としてきて…春を感じましたおねがい照れ


{F404B280-DE1A-4F21-A8CD-3582EE1C4F0F}

緑って…癒されますよねおねがい


{491DDE1E-D0D2-488B-9C7B-D2D0CBCDAFD4}


{2009A7CC-1881-4787-866E-C7CBB8C0EDF9}


汗ばむくらいの陽気で、本当に気持ちよかった照れニコニコ



{82BE9D8C-EFEF-401E-8DE4-BB61E7ED7954}


今朝、7:52分の太陽太陽すごいサンサンと光を照らしてくれてましたおねがい




{17CABFE2-03E3-428B-AB7C-7F21A3DF4FE2}


7:59分の空マニ滝汗滝汗アンパンマンニヤニヤ


お腹すいたら、良かったら頭かじっていいですよニコニコニコニコ



中身すかすかだけど…滝汗滝汗笑い泣き





{4E6BC1AE-C89C-4A38-A1CA-DA2E20BB862E}

8:00の太陽おねがい照れ


柵にささってるみたいお団子お団子太陽


今朝も、朝のルーティン完了おねがいOK



お花にお水をあげて…太陽の光浴びて、お花も気持ちよさそうに見えましたお願いニコニコ



父ちゃん・母ちゃんのお手伝いしながら…



こういう日常が本当に幸せだなって思いましたお願い




{D1214682-44A2-414D-8E60-402C65036CDF}


10:02分の太陽びっくり


今日は、太陽の写真を撮ると…ピーーンと光が…



のびるびっくりびっくり



{A0816C2B-3C17-484A-AFA4-7A3C18BD4301}

17:08分の太陽ニコニコ


やっぱり…ピーーンと…不思議滝汗滝汗




{914D36F1-EA48-4301-935F-A6FB36CF0F5F}

18:01分の優空おねがい照れ


陽がのびましたね( › ·̮ ‹ )なんか嬉しい‼︎‼︎




{83C91BB8-533A-4B9A-A756-5A243A7DBB0B}

雲がポコ・ポコ・ポコっとおねがい曇り曇り曇り


{FE6552AA-C0BA-4A0F-98AA-99293C492C62}

18:08分。太陽、今日もお疲れ様でしたニコニコ



{C9E0017A-476E-40A1-8DB0-35203C2EC80B}


そして、今日もありがとう〜(うめちゃん風)ニコニコお願い照れお願い



{BFC31EAB-4214-4A67-875F-A1C7878B2116}


ぁ‼︎こないだの高菜でしそとゴマを混ぜて


おにぎり作ってくれましたラブ(母ちゃん作)



載せ忘れてました



有難く美味しく頂きました(^人^)m(_ _)m♡



おにぎりって…家ではサランラップの上にごはんのせて、握っているけど…


なんだかあったかさを感じるんですよね¨̮♡︎



手で握るからかな⁉︎おねがい照れ



おにぎりも、大好きです( › ·̮ ‹ )



やっぱり人の手って…なんかあたたかみを感じる




今日は、1人で過ごす夜……おねがい照れ



少しさみしいけど、しっかり家を守らねばプンプングー



留守番頼まれたからねおねがいウインク照れ




今日も、1日ありがとうございましたm(_ _)m



皆さんゆっくりおやすみくださいねお願いニコニコ




良い夜をお過ごしくださいね( ´ ▽︎ ` )ノ