xxxxx.POP UP STORE | キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ+WEST.+ディズニー+美味しいかった+楽しかったをダラダラと記録。


原宿の紙に書いてる時代しか知らない
新しくなってから1度も行ったことないし
行くこともないだろうな
って思ってたのに…
(オンラインで買えるの便利だからね♪)


アンバサダーつとめてるとか
色々飾ってあるとか
言われたら行きたくなるじゃん!

キスマイの前に行きたいな♪
と、土曜日狙ってみたらすんなり予約できて拍子抜け。



当日はめっちゃくっちゃ蒸し暑い!!

Google Mapでは、通りからちょっと入った所にあるみたいな表示になってたのに…
通りにドーン!っとあった。笑



いきなりでてきてビックリした!

早めに着いたので、暑いなか写真とってたら…
早い時間から案内してたみたいで…
時間になる前に入れてもらえました♪

涼しくて生き帰った♡



入ってすぐに可愛いWEST.さん達がお出迎え♡

このお洋服可愛いよね♪
これ。カフェ店員がコンセプトなんだって。
ごめん。言われないと分からないわ。笑

その他にも色んな所にいたよ♪





スマホでバーコードをピッてして買うんだね。
洋服もバックもペンで落書きされずにすむの嬉しい。笑(分かる子いるんかな?笑)

初めてだったので色々手間取ったけど…
空いてるしキレイだし
新しくなって良くなったね♪