キスマイsynopsis東京ドーム全ステ♡ | キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ+WEST.+ディズニー+美味しいかった+楽しかったをダラダラと記録。


デビュー後初めての1会場全ステ♡




一般枠もあったので…
まぁ一般は『席悪いだろうなー』って
思ってたけど…まさかの全スタンド!

昨年の完全埋もれで半分以上モニターよりは良いけどね…

6人になって、MC が楽しくなったよね♪
好き勝手やってる感じが好き♡

でもやっぱり1番は
玉ちゃんとのハイタッチ♡

にかちゃんのビビリ具合も大好物だし♡笑
玉ちゃんの誘いかたも好き♡

あれだけ永遠に見てられる♪

久しぶりの3連ちゃんドームは体力的に殺られるかな?って思ったけど…
むしろ余計に元気になりました!笑

次もまたいっぱい行けたら良いな♪
また来年♡






ちょっと愚痴…
家からドームまで在来線で2時間かからない。
全然日帰りで余裕な距離だから3日間通ったんだけど…
職場の人に…『泊まりでしょ?』
って聞かれたから『日帰り』って言ったら…
軽くバカにされた…むかっ
『ヲタクってすごいね~考えられない』
ってさ。
えっ。お家の方がゆっくり寝られるし
東京行く度に泊まってたら、お金ヤバいよ笑い泣き

そして、他人の事鼻で笑って楽しいか?むかっ