キスマイに会いに仙台へ | キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ+WEST.+ディズニー+美味しいかった+楽しかったをダラダラと記録。


昨年の話だけどね。笑

仙台へ行ってきました
キスマイに会いに仙台へ行くのはデビューして初めて♡

仙台に行くのも7年ぶり。

大宮駅でゴディバのラテとパン、おにぎり屋さんでおにぎりゲットして新幹線。


普段は高くて買えないイクラ。
キスマイに会えるテンションで贅沢買い♡

仙台では、ホテルに荷物預けて、駅ナカをお土産物色しながらフラフラした後
お昼に牛タン食べようとお目当てのお店に行くと…2~3時間待ちの表示。
いちを予約してみたけど…LIVE間に合わないと別のお店にすることに。
(ちなみに…時間になったら自動で電話かかってくるシステム→実際にかかってきたの17時すぎでした!5時間待ち笑い泣き)

駅ナカにたくさんある牛タン屋さんどこも大行列。牛タン通りは諦め下の階にある
伊達の牛タン本舗。

こちらも1時間位並んだ。

牛タン食べた後は…
バスに乗り込みキスマイへ♪
メインステ側スタンド3列トロッコ2列の最高すぎる席に無事に見つけてもらって、一緒にハート作っていただきました♡
しばらく幸せに生きてけるパワーありがとう♡

夕飯にバーガーキング食べて
泊まってみたかったホテルに宿泊。

翌朝は食べてみたかったおせんべいをゲットしに開店待ち。


その後は駅ナカのカフェで朝ごはん。
めちゃくちゃお安くてびっくり。

駅ビルフラフラして
お昼頃からしかやってないらしい朝市へ
色々食べ歩きして満足した後は

トコトコ少し歩いて


どちらもキスマイ食べてたやつね。

帰りの新幹線では大好きなカンナムキンパ♪


結局どこに行っても食べ歩きツアーになっちゃう。笑