京甘味『祇園』 | キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ+WEST.+ディズニー+美味しいかった+楽しかったをダラダラと記録。


桐生市にある甘味やさん。

今回のお目当ては、
季節限定のパフェ。

『マロンパフェ』
¥1550



上から…
栗の甘露煮
生クリーム
モンブランクリーム
抹茶餡
スポンジ
バニラアイス
ヨーグルトアイス
抹茶餡

盛りだくさん♪
の超ー贅沢パフェ♡
もーどこ食べても美味しくて大満足。
特にここの抹茶餡が大好きなんで、たんまり入ってて嬉しい♡

今まで高くて食べてこなかったの…後悔。
たまにの贅沢なら食べても良いよね?


今回は家族からお金もらってきたんで、更に贅沢を!笑


お抹茶に干菓子
¥1140

ヤバくない?笑
高いよね…自分のお金ではムリ!

でも、これが美味しいの、苦いんだけど、えぐ味とか渋みとかなくて飲みやすい。

甘いパフェとセットで最高だった♪


次は苺のパフェ出る頃に食べに行きたいな。