グランドハイアット東京 | キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ+WEST.+ディズニー+美味しいかった+楽しかったをダラダラと記録。


六本木にあるホテル。

超~高級ホテル‼

ホテル前に着くとホテルマンさんが外掃いてて
私ドア前まで行くと…
スッ‼
と私の前に(゜゜;)はっ⁉横入り!?
とか思ってたら…手を伸ばして自動ドアを開けてくれました♪
めっちゃ笑顔で❤


そんな高級ホテル行ったことないからさww
一瞬でも疑った自分が恥ずかしい(/-\*)
そしてごめんなさい‼



お目当ては…フィオレンティーナ♪

バナナブラウニーです❤
あと…チョコね♪

バナナブラウニー¥1200
ピーカンナッツチョコ¥500

お値段そんなに高くないのに
箱はめっちゃ高級感♪
リボンもかけてもらいました♪


これが…
めぇぇぇぇぇぇぇちゃ美味しいの~( 〃▽〃)

チョコチップもたんまり入ってて
バナナ感も凄くて
クルミの食感もたまらん。

何より…めっちゃしっとりしてる♪
ちょっとシャリシャリしてる生地の食感がまたたまらん(*^▽^*)

仲良しさんにもプレゼントしたんだけど…
めちゃくちゃ喜んでくれたよ♪
高かったでしょ~!…ってw
1200円でこれが食べれるとは思えないよね‼

また六本木行く機会があったら絶対に買う‼


あと。ナッツチョコが買いたかったんだけど…
ない(;_;)ブラウニーの棚に焼菓子並んでたんだけど…同じケースに入ってるやつのはずなんだけど…。

ちょうどお姉さん来たんで聞いたら…
ケーキのショーケースにあるって…
冷蔵ですか?って聞いたら…
違います!って教えてくれました…
めっちゃ無愛想に(^^;
一人だけスーツ着てたし、指示したりしてたから偉い人なのかと思ったけど…違うのかしら?

場違いなヤツきた‼
ってな感じだったんかな?ww

まぁそれは置いといて…

ピーカンナッツチョコもめっちゃ美味しかった❤
甘さ控えめなんだけど…しっかりカカオ感♪
それより…クルミがめっちゃ美味しいの♪
めっちゃカリカリなんだよ♪
こんなに美味しいクルミ初めて❤


それとビックリしたのが…レシートが全部英語!読めません!www

更にビックリしたのが…トイレ🚻
めっちゃキレイなのもなんだけど…
手洗う所ね。水の出し方が分からなかった😂
えっ⁉どこから水出るの!?ってww

やっと洗ったら今度は手拭くやつね
タオルが置いてあったー
紙じゃないのよ!
使って良いのかめっちゃ悩んだww

トイレでこんなに緊張するとは思わなかったわ!ww


さすが六本木!
田舎者には難易度高すぎる‼!