上野駅でお土産色々♪ | キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ+WEST.+ディズニー+美味しいかった+楽しかったをダラダラと記録。


上野駅といえば…🐼

和楽紅屋でパンダのお菓子。

これめっちゃ可愛いの❤
(写真撮る前に食べちゃったのでサイトから拝借🙏)


¥500


シールもパンダ♪

袋もパンダ♪
可愛いさだけじゃなくて味も美味しいかった♪
全てが可愛いからお土産にめっちゃ良いね♪


更に可愛いかったのがこれ↓↓
が…メレンゲ苦手なので買えず😭



21時過ぎに行ったら20%オフになってた
まい泉のカツサンド(*^▽^*)
¥421→¥337
見つけるとついつい買ってしまう♪



期間限定で出店してた
コメダのシロコッペ♪
和栗クリーム🌰
¥280

ずっと気になってたシロコッペ♪

本当にまっ白で、何よりフワフワ~♪
和栗クリームも栗感ちゃんとしてて美味しい♪
ただ…もーちょっとクリームが多い方が良かったな~💦

これ。袋にパンダがいるの♪
もしかして上野駅限定ver.???(・o・)