お久しぶりです~

おひさしぶりの更新は、ライブのお知らせです。
怪しい団体のような名前の「145商会」のしかも「春の展示会」という会のライブを、

3月7日(土)14時半より 公園通りクラシックス@渋谷でおこないます。

もう10年以上の付き合いになる3人が集まると、独特な音がして、何も言わずに共感できる世界があり、それが心地よくて、やっぱり一緒に演奏したいよね~と細々と活動してきました。
そして去年、ようやく正式にユニット名がつきましてー。
命名されてから3回目のライブになります。
私たち、ふつうにタンゴやクラシックもやるのですが、ちょっと捻ったややマニアックな趣味がありまして、それでどんな団体なのかわからない感じの命名になってしまったのではないかと私は思っていますw。

で、実は前回のライブでの演奏を1曲だけ、YouTubeにアップされているのでここにこっそり教えちゃいます。

M.A.Y. in the backyard

うーん、まだまだ荒削りな演奏・・・
坂本龍一さん作曲のトリオ版を演奏しています。

今回のライブもびっくり選曲や、へんてこアレンジ満載です。
どうして 145 なのかを知りたい方はぜひ、当日渋谷にお越しください。

公園通りクラシックスでお会いしましょう
よろしくお願いします~!

145フライヤー