サムネイル
 

​なんで俺は
普通の事が出来ないだろう、、、


こんな風に考える事が毎日。

今も『普通』の人みたいに
仕事をして収入を得て
目標とか立てて
もっともっと向上心高く
歩み続けれれば、、、。

ってそんな事を考えてしまう。

本当に毎日が辛いし苦しいし
この状態から早く抜け出したいけど
抜け出せない。

恋人がいて支えてくれたら
どれだけ心が安らぐだろう
とか
そんな淡い思いを抱いているが
まともじゃない人間に
寄り添ってくれる人などいない。

だからまともになりたい。
でもなれない。

堂々巡り。

独りで生きていける程強くないから
独りで生きていける強い人が羨ましい。

楽しい事も楽しみも何もなくて

毎日寂しい。

朝から気持ちが沈んでる私でした。