9ヶ月になりました。 | 2代目もしっぽコーギー

2代目もしっぽコーギー

先代コーギーを亡くしてから約2年。
2024.1.13に2代目のコーギーを迎えました。
16年ぶりのワンコの子育て。
楽しんでいます。




9ヶ月になりました。

そま、先日9ヶ月になりました。

ここ1ヶ月ほど1週間おきに

ゲーリーが続き大変でしたガーン

最初は暑さによる胃腸炎かとおもっていたのですが、

3回目のゲーリーのときにもしかすると

フードが原因かも?という疑惑驚き

カリカリを元に戻してみた所💩が通常にびっくり

原因は本当にフードでしたガーン

お試しで頼んだフードがよかったので

9キロ買ってしまった所でゲーリーガーン

9キロのうち、最初の3キロで🆖なので

残り6キロ丸々残っています魂が抜ける

残ったこのフード、一体どうしたらいいんだろーかチーン


フードが原因かも?ってことで

手作りごはんもなんとなーく開始しましたニコニコ

ウオッカはアレルギーが酷くて合うフードがなく

5歳から手作りごはんでした。

そまはアレルギーがまだないのと成長期のため、

フードと手作りと半々でまだ与えています。

完全に手作りにするのは1歳半超えてからかな。



梅雨明けから毎日毎日暑くて、お散歩も短めで

お散歩帰ってからお風呂で水遊びして

家の中でおもちゃで引っ張りっこや

モッテコイしてなんとかしのいでますチーン

まだまだ夏は始まったばかり。

てか、今年の夏は暑すぎるゲッソリ

壮真の初めての夏。

なんとか無事に夏を越したいですネガティブ